旅行会社への直接営業を再開しました!

今月からコロナ期間中フェイドアウトしていた、大手旅行会社への直接営業を再開。
ホテル数社の営業スタッフの分身としてプレゼン。約4年ぶりの再開ですが、久しぶりに会った旅行会社の皆さんも温かく迎えていただき、只々感謝です。
契約先のホテル旅館の売上上げることこそ、弊社のミッション。
OTAサイト管理代行が主力ですが、大手旅行会社への直接営業も行っていますので、興味ある方はご一報ください。
ホテル現職時代は、札幌のホテルに勤務していましたが、なんと!予約リザベーション課長と東京オフィス所長を兼務し、東京にマンスリーマンションを会社で借りて、札幌と東京を定期的に往復し、旅行会社営業もしていたなんて、今の時代では考えられない働き方ですね。
今回再開してビックリしたのは、コロナ期間中まったくなかった企業単位、報奨旅行が復活していて、2025年度案件も結構ありました。
確かに羽田空港から新千歳空港まで定期的に搭乗しますが、それらしいグループいますよね。
明日は、某教育旅行支店でプレゼンです。