母の急逝に際し、皆さまに御礼申し上げます

今月13日に、最愛の母が83歳で急逝しました。

出張10日目の最終日に訃報を聞いて、お通夜、告別式とバタバタしており、その間皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

新聞には、小さくお悔み広告を出しましたが、お仕事でお世話になっている方には、わざわざお通夜に来ていただいたり、お供物を頂戴したり、小学校、中学校の同級生も駆けつけてくれて、母も喜んでいると思います。

脱サラして、会社を起業した時には、「お前はバカなんだから一生懸命やりなさいよ!」と母にしか言えない激励?をいただき、それでも帰省のたびに、「会社はどうだい?」といつも心配してくれました。

母の愛は、本当にありがたいと今さらながら思う次第です。

ようやく落ち着き、今週は四国、軽井沢とご契約先のホテルに遠征しお仕事。自分のなかで滞っていた仕事も何とか挽回し、ゼロまで回復しました。

そして、東京最後の夜は、大雨。

天空橋のホテルそばから、夜の羽田空港をパシャリ!

8年前に旅立った父と、この空の上で、そろそろ会えてるかな~といつも思っています。

皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。