紙のクーポンですが次回の宿泊需要には有効かも知れません

先日宿泊した栃木県のホテルサンバレー那須。
チェックアウト時に、紙の次回使える1000円の割引券をいただきました。しかも有効期限は1年間の魅力あるチケット。利用するシーズンによって違いはありますが、概ね5%引きといったところでしょうか。今回は、某OTAサイトを利用しましたが、直予約につながる販促ツールとしては、意外と有効性があるかもと実感。

海鮮、ステーキ、天ぷら、パスタ、デザートと、美味しいバイキングを食べて、白濁の硫黄温泉に3回も浸かり、大満足のホテルでした。
広い敷地には、6つのホテルが点在し、大浴場、プールもあり、家族連れでにぎわいあるホテル。
首都圏管内からも近いので、本当に通年リゾートなんですね。
お部屋もベッドが配置された森に囲まれた静かな環境です。
次回は、このチケットを使って、サンバレー那須へGO!GO!